2017年3月19日日曜日

海。

3月は年度末のせいか、いろいろと忙しかった...
写真を撮りに行きたい気持ちはあるけど、疲れ果てて体が動かない...
今日は、用事があった場所からすぐに海があったので、
ちょっとの時間でしたが行ってきました。



鬱の症状って、なかなか時間が経っても抜けきれないもんですねぇ
未だに朝起きてからすぐには行動できず、1時間以上はソファーから動けません。

それでも、起きてから少しの時間でも瞑想をすると、
気持ちが楽になります。
いつもいつも意識して今にあることはなかなか難しいですが、
少しずつでも、その時間が増えていってます。
そのせいか、最近は気持ちがとても平穏です。
平穏な気持ちの時間が増えてくると暇ですね(笑

思考に振舞わされることがなくなってくるということは、
こんなに暇なのかと(笑

裏を返せば、今までどれだけ思考に振り回されてきたのかなーと、
ふと思うのでした(笑

海は、やっぱりいいですよ。
すべてを受けて入れて、ボクを包んでくれる。


0 件のコメント:

コメントを投稿