2016年10月16日日曜日

紅葉

本日は、青少年芸術教育奨励事業の美術部門で入選した息子の授賞式でした。
3年連続の入選というのは、スゴいなと親ながらに思います(笑
芸術ホールというところで、授賞式が行われましたが、周りは緑が多く、とても癒される場所です。


時間があったので、1人でボーーーっとベンチに座ってコーヒーを飲んでたのですが、季節はもう秋なんですねー
紅葉がはじまっていました。

今年、一番縁遠いと自分が思っていた鬱になり、喜怒哀楽がない時期が続き、最近ようやくなんとか通常の自分になってきたかなと、勝手に思っていますが(笑、以前より今の方が、今を大切に生きているというか、自分の気持ちに素直になれてるというか…
まぁ、ある意味投げやりになってるとでもいいますか(笑
ちょっと、ニュアンスが違いますが、そんな感じです。

以前なら秋を感じることもなく、日々を過ごしてたと思いますが…
今日、紅葉がはじまっているのを見つけて、「あぁ、こういうゆっくりした気持ちでいられるのは、いつ以来だろうか?」なんて考えていたワケです(笑
まったく、まとまりのない文章ですが、今もじゅうぶん辛い気持ちになるなかで、ゆっくりと物事を見られる自分になったかなと思う日だったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿