2016年10月22日土曜日

ラーメン大山

以前から行ってみたかった、ラーメン大山にやっと行けました!

移転をしていたなんて知りませんでしたがw
移転といっても、少し前側に移っただけですがw

前のお店では、カウンター席が4つくらいしかないお店でしたが、今回移転した店舗では多分ですが、10人以上座れると思います(なぜか曖昧w)。
なんというか、店内が席なのか、物置なのかわからない感じがありましてw
アバウトに10人以上としか言えないのです。


中に入るとお客さんが何人かいて、店主の方がラーメンを作っていました。
で、このお店の何に惹かれたかというと...

こちらです↓

メニューがこれしかない!
潔いじゃないですか!
しかも、深夜23時オープンなのです。

注文してしばらく待つことにはなりましたが、ついにラーメンが運ばれてきました!

念願の大山ラーメン!

好みは、人それぞれなのでわかりませんが、僕個人は美味しかったですよ!