2016年10月12日水曜日

Peeps

昨日CDレンタルをしてきた時に、ついでに蔦屋書店のフリーペーパー「Peeps」をもらってきた。
このフリーペーパーは、質が高くてとても好きなんです。記事の内容も市内のことに特化しているし、とても読みやすいし、長年住んでいても「ヘぇ〜」「ほぉーーー!」なんて思う知らない内容もあるので、読んでいて楽しいです。
雑誌の特集記事のネタを探すのも大変だと思いますが、よく書けてるなと。
素人が偉そうにすいませんw
今号の記事も楽しく読ませてもらいました。

他にも市内のフリーペーパーは、いくつかあるけど、個人的にはPeepsだけでじゅうぶんです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿