2016年10月10日月曜日

びっくりドンキー

今日は、ちょっとした用事があり、母親とお昼ごはんを一緒に食べてきました。今年の夏に、あることがキッカケで鬱になってしまい、現在もまだ症状は、完治しているとはいえません。
でも、周りの人たちの助けもあり、だいぶ回復してきたとは思います。
一時期は、本当に死ぬことしか考えておらず、自分でもその感情をコントロールできず、どうしようもなくて辿りつく先は、死ぬしかないと結局はなってしまう自分の思考。
本当に、どうしようもなかったです。
明るい話ではないので、詳しい話は端折りますが(笑

僕が鬱になったのを知った母親も気を遣って、もちろん外出できるようになってからですが、たまに昼ごはんを2人で食べに行ってます。
今日お昼ごはんを食べに行ったのは、びっくりドンキーです(笑
母親がご馳走してくれるということで(毎度のことですがw)、こちらのハンバーグを食べました♪


こちらのサイドメニューもペロリと食べ…

母親の残したクリームオムライス?(正式名称は忘れたw)もすべて食べましたw
これが、僕の食べたハンバーグ♪

うまかったー♪
ありがとうございます。ごちそうさまです!