2016年10月12日水曜日

CDレンタル

前から聴きたいと思っていたCDが何枚かあって、毎週火曜日がCDレンタル半額になるのを知りながら、借りよう借りようと思っていたCDを本日ようやく借りてきましたw
僕は、YMO時代の高橋幸宏さんはあまり知らないのですが、ピンになってから高橋幸宏さんの曲は好きでよく聴いています。
高橋幸宏さんが本格的に活動をしているMETAFIVEというグループのCDを借りてきました!
まだ全部は聴いていないけど、間違いなくカッコいいと思う(笑
そして、「かもめ食堂」という映画のサウンドトラック。これも借りてきました。
かもめ食堂のフォトグラファーをしている高橋ヨーコさんの写真が好きだというのもあり、そしてこの映画のなんとも言えない、ほのぼのした空気感が好きなんです(笑
で、前から借りようと強く思っていたのが、EGO WRAPPINの3枚組アルバム。
これはですねぇ…
最高のアルバムっす!
ぜひ、みなさんに聴いて欲しい!
そんなアルバムです♪
最後に借りたアルバムは、言わずと知れたADELEの25。このアルバム、リリースはだいぶ前ですが、レンタル開始は最近。
ケチって買わずにレンタルされるのを待ってましたw
ジャンル的にバラバラですけど、音楽って、そんなもんですよね?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿